はてな

前のデザインがあまりにもカクカクで好みではなかったのでデザインを変えてみました。Asterisk-lightgray。これの黒版があれば二重丸なのですが。

さらに日記を Mixi.jp からインポートしてみました。とはいっても Mixi.jp は

はてなの日記データ形式のファイルまたはMovable Typeから書き出したファイルをインポートできます。

のどちらでもないと思うので、すべてマニュアル作業。 Mixi.jp ではほかの日記を RSS などを使ってインポート・表示できるのですが、それがここでもできれば、と思いました。

それにしても日記をこっちでもあっちでも投稿するのはどうだろう?こっち一本にして Mixi.jp でインポートでもいいのだけど、前投稿してもらった返信を無くすのもなぁ、という心境です。