週間少年ジャンプ No.35 文字バレ編

まだ出てないって?まぁ、...ね。(なんじゃそりゃ?) ばらされたくない人は読まないでください。

BLEACH

うへぇ、また新しい登場人物が出てきました。ちょいと久保さん、新しい人を出しすぎではねぇかい?しかも巻末に新たな転校生、ってあることは来週号、さらに増えるのかね?それともひよ里が新しい転校生?まだ文字しか読んでないのでひよ里がどんな格好をしているのかわかりませんが、今のところの印象はやちるです。なんとなく。
後気になったのは雨竜の決断。確かに滅却師の力がないと何もできねぇけどよぉ。裏で何を考えているのか、今後の展開が楽しみです。
そういえば、先週号の最後かなんだかに尸魂界が動き出す!とか何とか書いてあったのはどうなったんだ?


ちなみにウチんとこの掲示板(フォーラム)で、ヴァイザードのどの綴りがいい?というアンケートをやった結果、以下のような答えが出ました:

  • Vizored 9 票
  • Vaizard 7 票
  • Vizard 5 票
  • Visored 1 票
  • その他 0 票

まだ投票を始めてから二時間ちょっとしかたってないので、後でもっと反応が出るのでしょうか?ひとまず僕が使っている Vizored に票が集まっているので一安心です。

One Piece

雑誌では読まないでじっと単行本が出るまで我慢の子、と思っていたのに簡易バレを読んでしまいました。と入っても先週号を読んでいないので半ば???状態。でもまぁ、やっぱりルフィはルフィですな。突っ走ってます。後はロビンには麦わら海賊団がここまで来たんだから、おなごらしくしっかりと腹をくくって少しでも力にならんかい、とひそかに陰から応援しています。