アイさん

まだ気にしていたんですか?
してたんです。 ^^;


してたっていうか、このところ忙しくて Mixi どころではなかったのですが、今日はなんとなく寝れなくて見に行ってきました。僕のことをストーカー呼ばわりしてた割には僕が Mixi から離れている間、向こうからうちのとこに何日かにわたって見に来てたり。嫌なら来なければいいのに、そんなことしてるとまた粘着発揮しますよ。なんて。せっかく僕がなり(漢字がわからん)を潜めたのに日記を書かなくなってるし。女の人ってわかりません。日記でも別に「暴力的」な返信をしたわけでもないのですがそういうときに限って返信が削除されてしまってたり。まぁ、個人の日記ですからね。


僕なんかは最近、例の (?) 自分が管理している掲示板で、あるサービスを止めてしまったものですから、賛否両論いっぱい出てくるんですけど、すべて残してあります。後から、こんなこともあったなぁ〜とか懐かしがるつもり(笑。でもやっぱそのサービスを止めてしまったことにより訪問者がきっとがた落ち。

来月、どうなるんでしょうか。