ocean 改造計画

来週から学校が始まるってんで、今週から生活パターンを変えようと思います。早寝早起き。あと七分で日付が変わるので、眠りに落ちなくていいからせめてベッドには入ること。朝は目覚ましを七時十五分にセットして八時にはベッドから出ること。四十五分余分に取ってるあたりに甘えが現れています。


いや、でも社会人なら普通はこの時間ですでに寝坊・遅刻なんでしょうか。今までの生活は朝十時半から十一時に出勤していました。帰るのは夜八時ごろ。日の光を見るのは朝、会社へ運転しているだけ、というあやしい生活でした。


九時出勤だとすると、退社は五時・六時。うーん、できるのかね。でも学校は曜日によって六時・六時半に始まるので、やはりこれは必須でしょう。


日付が変わりました。それでは。