登録。

http://d.hatena.ne.jp/oceanizer/
もうこれ以上のアカウントは作らないでおこうと思いつつも、また新しいアカウントを作ってしまいました。はてなダイアリー。しばらく探検してみようと思います。

ということでブログ関係のアカウントをちょっとさらしてみようかと思います。

http://www.livejournal.com/users/oceanizer
メインで使っています。でもこのごろはコミュをアップデートするだけで日記・ブログ自体はあまり書いていません。英語・日本語、ごちゃ混ぜです。

http://www.livejournal.com/users/quonne
前にも書いたとおり、留学記をぼちぼちと書いています。でもこのごろ更新していません。日本語です。

http://www.livejournal.com/community/news_ultimatum
厳格に言うと自身のアカウントではないのですが、僕しかアップデートしていないので同じようなものかもしれません。日本発のニュース、特にアニメ、漫画、ゲーム系を英訳して載せています。

以下は登録だけしておいてほったらかしにしているもの。

http://oceanizer.blogspot.com
昔は使っていたんですが LiveJournal に移行して以来使っていません。

http://www.xanga.com/home.aspx?user=oceanizer
試してみたかったので作ったのですが、Blogspot とか LiveJournal のほうが気に入ってしまったので放置してます。

http://blogs.yahoo.co.jp/oceanizer_at
できた当初に波に乗って作ったものです。人が殺到して重いったらありゃしない!当時はまだバグもいっぱいあったので、そのままやめてしまいました。今はどうなんでしょうか。

http://www.geocities.jp/rawsblah/
これも試すだけ試しておさらばでした。 FTP がまだ使えるってところがいいです。