ブログペット

飼い始めました。名前は Quonne です。ひそかに漢字で 久遠 とか名づけようと思ったのですが久しく遠い?いい意味なのか悪い意味なのか、さっぱりわかりません。ひとまず。なんかクリックするといろいろな言葉をはきだします。雑記?とか、ブラウザ♪とか。謎です。でも最高ー!なんていわれた日にはもうメロメロ。その次にウイルスー!なんていわれてしまった俺っていったい(泣。
ブログも書かせたいのですが、投稿用 API って?みつかりません。コメントは週一でつけられるようなのでそれを楽しみにしています。

犬、ほしいです。その前にまず家を買わくては。

[edit] 「今日は同僚に宇治野菜味の」 by Quonne。おぉ、長い文章!?が言えるようになった!相変わらず意味不明。